何百種類もある地域限定「ご当地キティ」をひっそり集める管理人よーこの捕獲報告ブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
マルちゃん 醤油焼そば
2007年06月07日 (木) | 編集 |
ご当地キティではありませんが。。。
マルちゃんから醤油焼そばが発売されたのを記念して
応募者にもれなくプレゼント・・・っていう企画があったようです。
うちのオカンが応募してくれました。(笑)

マルちゃん

テーマ:ご当地キティ
ジャンル:地域情報
宮城 伊達政宗
2007年06月07日 (木) | 編集 |
私が伊達政宗像を訪ねた頃には
ご当地キティなんて確かありませんでしたよ。(笑)
まぁ20年前の話ですけど。(爆)

宮城伊達政宗


これも妹の出張土産。
テーマ:ご当地キティ
ジャンル:地域情報
宮城 笹かまぼこ
2007年06月07日 (木) | 編集 |
笹かまも美味しいよね~。結構高いけど。w

宮城笹かまぼこ


妹の出張土産。(笑)

テーマ:ご当地キティ
ジャンル:地域情報
山形 ずんだ
2007年06月07日 (木) | 編集 |
すんだ団子とか、ずんだもちって何であんなに美味しいんでしょう?
初めて仙台駅で食べたとき感動したなぁ~。
もう20年くらい前の出来事です。(笑)

山形ずんだ


これも友だちからのお土産・・・彼女は怒涛の旅行ラッシュだった時期が
あったのです。。。w
テーマ:ご当地キティ
ジャンル:地域情報
京都 八つ橋
2007年06月07日 (木) | 編集 |
たまに無性に食べたくなる八つ橋・・・。
いろんな味があるんだよね。
そうだ、、、京都へ行こう。(笑)
(いや、たぶん行かないっつーか、行けないけどw)

京都八つ橋


これも友だちのお土産でした。。。w
テーマ:ご当地キティ
ジャンル:地域情報
京都 九条ねぎ
2007年06月07日 (木) | 編集 |
ねぎがあるって事は、加茂なすとかもあるのかな?
京野菜って美味しいですよねー。

京都九条ねぎ


これも友だちからのお土産です。
テーマ:ご当地キティ
ジャンル:地域情報
輪島 朝市
2007年06月07日 (木) | 編集 |
なんでこんなにピンボケなんでしょう。。。
これじゃーせっかくのカゴ野菜がよくわかりませんな。

輪島朝市


お土産でいただいたのは地震の前です・・・。


テーマ:ご当地キティ
ジャンル:地域情報
千葉 マリン
2007年06月07日 (木) | 編集 |
久々の更新なのに、ピンボケっすね・・・。
いちおーボード持ってます。w

千葉マリン

テーマ:ご当地キティ
ジャンル:地域情報
千葉 潮干狩り
2007年01月27日 (土) | 編集 |
タオル首にかけて、やる気マンマン。(笑)
潮干狩り

テーマ:ご当地キティ
ジャンル:地域情報
お江戸八百八町
2007年01月27日 (土) | 編集 |
おめめパッチリだけど、お顔がデカイっす。。。w
大江戸

テーマ:ご当地キティ
ジャンル:地域情報
